あらふぃふびびり日記

今日のいっぽ

足裏を刺激する

足裏マッサージ

手の親指で痛いところを探しながらもみほぐします。

わりと強く押さないときかないので、すぐに疲れてしまいます。

でも、マッサージは続けたい。

100均のマッサージ棒を試してみました。

うまく力を入れることができず、ちょっと違うなぁという感じで100均マッサージ棒は家族にわたりました。

いろいろ試したいところですが、なかなかそうはいかず。

ちょっとマットの山がきになりまして、足裏いてーよ購入してみました。

小さい山はまったく問題なく、どちらかというと物足りない感じですが、

高い山がつぼに入るとついつい腰がかがんでしまうほどです。

今はその刺激を楽しんでいます。