あらふぃふびびり日記

今日のいっぽ

コーヒーだけでは寂しかったのでプレミアムチョコクロもご一緒に。

出先で二時間の空き時間ができたので、サンマルクカフェでくつろぐ時間がもてました。

時間帯も良かったのか混みあっておらず、周りを気にせずに過ごせたのも良かったです。

数年ぶりのサンマルクカフェでしたので、コーヒーだけでは寂しいと思いチョコクロも食べようかな。

チョコクロに手を伸ばしたはずが、なぜが目線は隣のプレミアムチョコクロに移りそしてトレイにとっていました。

チョコ&オレンジの文字が魅力的だったのでしょう。

f:id:enkinmegane:20220118151330j:plain

  

普段クロワッサン系はサクサクとした食感が好きなので食べすぎてしまうので避けていました。

たまにはご褒美!

何の褒美だかわかりませんが、おいしくいただきました。