あらふぃふびびり日記

今日のいっぽ

洗面台 ゴミ受け更新

あらふぃふびびり日記にお立ち寄りいただきありがとうございます。


洗面台のゴミ受け更新しました。

これ結構気に入っているので

ゴミ受け探索は終了かなぁと思っています。


洗面台のゴミ受けを見るたびに

しっくりこなくて気になっていたので

気分は晴れやかです。


ほんとうれしい


洗面台の掃除はささっとしたいので

なるべく手間を省きたい

既存のゴミ受けはゴミをとってプラスチック部分の汚れを落とすのが面倒くさい

そんな面倒くさいから逃れるために

ゴミ受けを変えたのですが

ちょうど良いに出会えない

できれば100均で…なんて思っていたので

考えが甘かった


小さめだと水を流すとゴミ受けが動いてゴミが流れていってしまうし

全部網目だと見た目が〜

と家族から言われり。

f:id:enkinmegane:20231201095435j:image

水を流してもずれないし

溜まることなくスムーズに流れていきます。
いやぁほんとすっきりしました。


 

 

たわいもない独り言にお付き合いいただきありがとうございました

 

enkinmegane.hatenablog.com