あらふぃふびびり日記

今日のいっぽ

娘の笑顔が見たいので、今日発売の漫画買いました。

昨日、明日本屋さんに行ってね。

今朝、今日忘れないでね。

と念をおされたため、本屋さん行ってきました。

新刊売り場で探しましたが、目的の本は見つからず。 

発売日は今日ではないのかと思いつつ、手書きのポップを端から読んでいると、

目当ての漫画のポップを発見しました。

レジ前にて販売、とのことです。

以前目当ての漫画がレジにて販売という時もあったので、言わないですんでよかったです。

この一冊で娘の笑顔が見れるなら安いものです。

普通に話はしても、仏頂面のほうが最近は多いですからね。

帰ったら漫画がある。

小さなことですが、楽しみがあるというのは幸せです。

期末試験も終わって、あとは通知表をもらうだけ。

冬休みは宿題が多いらしいと言っていたので、息抜きの時間は大事だと思います。

息抜きがすぎると、喝はいれますが…